*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
xperia spモードについて
☆引き続き旧携帯でもiモード機能が使いたい場合
i-mode.net使いたい場合は、i-modeとi-mode.netも契約しとかないと見れなくなります。
契約していないと、過去の携帯にFOMAカードを入れ替えても「未契約です」と出ました。
ですので、今FOMAカード差し替えて旧携帯と併用でXperiaを使われている方は、i-modeとi-mode.netを解約してSPモードへの移行はやめておいたほうがいいかも。
iモードに追加してSPを契約して、Xperia側で二つ存在するメアドのどちらかをSPモード扱いで認識するか選択可能だそうですよ。
というわけで、二つのアドレスをもてるという事になります。

☆spモードは、WiFiでiモードメールの受信が出来ないだけで、WiFiでネット接続自体は現状どおりになります。ちなみにWiFiでspモードのメールが使えないのは、通信経路にdocomoのサーバーを通していないからです。

☆spモードを入れて受信BOXが開かない時は
 設定→表示→電話帳登録名表示 にチェックが入ってると受信BOXが開かないそうです。

☆デコメをフォルダー分けしたい方は
アプリの AndExplorerというものがあるらしいです。

☆メール個別着信音にしても、設定→サウンド&画面設定で設定している音にしかならないようで・・・。

☆メールの自動振り分けの設定方法
アプリを起動→受信メールよりフォルダを作成。
そのフォルダに対し”長押し”→振り分け設定やフォルダの削除などの設定の画面が出てきます。
グループでの振り分けは、今のところ出来ないようです。

☆メールの着信音は、電話と同じで個別に登録できないそうです。


クリックして頂くとよりたくさんの方に見て頂けるようになります。お願いします。



xperiaの付属品が多数載ってます↓。ドコモショップでは売ってないので
ぜひご活用頂ければと思います(`・ω・´)キリッ
検索に xperia と入れれば色々出てきますよ☆





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : XPERIA
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : 宝塚 観光 ボランティア 地元 お土産 居酒屋 ランチ ホテル

Secret
(非公開コメント受付中)

オフ会交流会飲み会企画HP
わかりやすいようにHP作りました♪    阪神間 ルトレフル http://off.letrefle4.com/
プロフィール

松 千代

Author:松 千代
ル・トレフル
意味は 四つ葉のクローバー。

出会い系、サイドビジネス、マルチ的な事、勧誘、宗教的な事には、一切興味ありませんし、関わりないのであしからず。

私は、大学に入った時から一つの夢がありました。
「福祉の観点から地域を変えたい!!」

大学卒業後、高齢者福祉に4年携わり障害者福祉に2年携わりました。

夢は願い続ければ近いてきてここ二年で、たくさんの自分の夢を叶えた方と知り合う機会ができ、自分の夢を具体的にイメージできました。
実現に向け動き出そう

次の目標は・・・来年度、NPOを立ち上げ福祉の観点から地域を変える事!!

そのために、まだまだたくさんの方と接し色々チャレンジして夢の実現へと向かいます



私には、やりたい夢と貫きたい意志がある

そして偶然も必然。いい事も悪いことも全て受け止めチャレンジし続ける人生を選びます

人と向き合い、色々な方の観点を知り世界を広げていきます。

そして、なにがあっても絶対にめげないめげてる時間がもったいない
失敗は失敗としてすぐに受け止め次にすることを考える


今年一年は、たくさんの企画をして地域が盛り上がる事をしていきます

☆阪神間で友達作り

地域内での仲間作りを目的としコミュニケーション重視の飲み会です(飲み放題ありの通常コース)
コミュニケーションが活性化するような手法を導入しています(*^^*)
人見知りの方もコミュニケーション能力の向上に繋がるかと思いますo(*⌒O⌒)b

第1回目男性9名女性6名(神戸)

第2回目男性6名女性7名(神戸)

第3回目男性7名女性5名(西宮)

第4回目男性7名女性4名(西宮)

第5回目男性8名女性5名(神戸)



またボランティア企画等を通し地域の活性化を目指します

☆親子で参加:子供のための野外教育



興味や感心のある方はお気軽にメッセ下さい 。
よろしくお願いします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
予約宿名人
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
3705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
近畿地方
444位
アクセスランキングを見る>>
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
カテゴリ
RSSリンクの表示
関連した記事が5件でます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フェースブック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。